UNITED ARROWS LTD.

Another Edition

2017.03.21 | 柏店

🐻いのうえスペシャル♪

67

 

 

みなさん、こんにちわハート

柏店の長島です!!

 

3月も後半に入って、アウターがいらないほど暖かい日も出てきましたね晴れ

春が待ち遠しいです~~

 

3月も終わりに近づくにつれて

井上の柏店出勤も残り少なくなってきました...

連日たくさんのお客様がいらしてくださり、

井上とっても喜んでおります ハートたち(複数ハート)

 

今日のBLOGは

いのうえスペシャルでお送りしたいと思いますハートたち(複数ハート)

aeblog-20170320171832-252.JPG

まずは写真で振り返っていきましょう~サーチ(調べる)

 

↓ こちら左上の写真、丁度3年前です雷

aeblog-20170320172116-650.jpg

柏店メンバーでご飯もたくさん行きましたレストランハートたち(複数ハート)

 

\ カメラスナップもたくさんカメラ /

aeblog-20170320172158-567.jpg

 

髪色にも変化がサーチ(調べる)(ハイトーン時代もハート

ヘアアレンジも得意なので髪型も様々です♪

aeblog-20170320172256-382.jpg

 

全員出勤の日はみんなで恒例の集合写真ぴかぴか(新しい)

aeblog-20170320172335-411.jpg

 

いのながコンビでBLOGもたくさんUPしました

aeblog-20170320172417-951.jpg

 

そして現在の柏店メンバー揺れるハート

aeblog-20170320172504-189.jpg

 写真フォルダには写真がまだまだたくさんあるのですが...このへんで♪ぴかぴか(新しい)

 

 おすすめ新作も着てもらいましたよ~~~揺れるハート


aeblog-20170321144606-829.jpg 

aeblog-20170321144648-71.jpg

TOPS 5612-199-1972 オンラインストアで見る 

レトロな花柄がかわいいスカート

ロングな丈感もかわいくなりすぎず◎

カットソーでカジュアル合わせもハマります

 

 aeblog-20170321144723-972.jpg

PANTS 5614-199-2262 オンラインストアで見る

肩開きが新鮮なブラウス

肌が見える位置が低めなので

露出が苦手な方でも着やすい◎

今年はコルセット合わせもかわいい揺れるハート 

aeblog-20170321150005-641.jpg 

井上も合わせているこちらの人気コルセット

 再入荷しておりますNEWぴかぴか(新しい)

aeblog-20170321150033-667.jpg  

井上も愛用ですハートたち(複数ハート)前回GETできなかった方はこの機会にぜひです!!

 

 

そしてみなさまにお得なNEWS!!

  3月25日・26日の2日間限定

\   プレミアムキャンペーン☆     / 

aeblog-20170320212056-198.JPG

 会期中、S館・新館専門店・S館髙島屋での

お買上・ご利用税込10.000円ごとに

ショッピング&グルメチケット1.000円分をプレゼント!!

(レシート合算も可です♪)

 

お得な2日間をお見逃しなくですよ~~~!!!!!

 

かわいい 

 

井上の柏店残り出勤日

21.23.24.25.27.28.30.31日の8日間!!!

ぜひぜひ井上に会いに来てくださいね~~ハート

aeblog-20170320172031-34.JPG

 

それでは!

「井上に会いに行くよ~!!」

↓ いいねクリックお待ちしております揺れるハート  

 

気に入ったらクリック!!

67

友達に共有する

  • Check

< Back

Hot Items
More >

Copyright © UNITED ARROWS LTD. All Rights Reserved.