UNITED ARROWS LTD.

Another Edition

2017.02.17 | Shop Press 浅川 佳子

asakawa BLOG.05

25

 

こんにちは!

先週は雪が降るぐらい寒かったのに・・・(毛皮のコート着てました笑↓)

aeblog-20170216182609-343.jpg

今週は4月ぐらいの気温になったり・・・かなり気温に振り回されていますが

でも、あたたかくなったことで春物もより楽しめるようになりましたよね^^

私は髪を短めに切ってより春物を合わせるのも楽しくなってきました♪

aeblog-20170216182725-408.jpg

そしてすっきりしたからこそ!あわせたい今日から発売スタートしたこちらのアイテム!

aeblog-20170216224645-705.jpg

5611-199-0349 オンラインストアで見る ¥15,000(+TAX)

 

そして私が入荷したら絶対欲しいと思っていたこちらが入荷してきました!!

aeblog-20170216224724-130.jpg

aeblog-20170216224802-228.jpg

5621-199-0870 オンラインストアで見る ¥13,000(+TAX)

この古着っぽい感じがたまらなくツボです!!

 

最後に、先週末東京に遊びに行ってきました♪

aeblog-20170216182245-840.jpg

aeblog-20170216182313-653.jpg

aeblog-20170216182428-217.jpg

行きたかったお店にもいけて大満足でした^^

それから、日帰りで箱根にも・・・

aeblog-20170216183927-764.jpg

ロマンスカー初体験!テンションあがってますね笑

九州の温泉はほとんどいった事があるのですが、関東の温泉は初体験!

とってもあったまって癒されました♪

今度東京に行った時には、古着屋さん巡りなんかもしたいなと思ってます!

オススメあれば教えて下さい^^

それではまた来週です!

 

気に入ったらクリック!!

25

友達に共有する

  • Check

< Back

Hot Items
More >

Copyright © UNITED ARROWS LTD. All Rights Reserved.