UNITED ARROWS LTD.

Another Edition

2017.02.17 | Shop Press 青柳 良子

AOYAGI BLOG vol.5

68

みなさん、こんにちは。

最近も変わらず、休日に気になるお店へ、食しに行くのが楽しみな青柳です。
ここ最近のHITといえば、蔵前にあるケーキ屋さんのゴーフルぴかぴか(新しい)
本当に絶品すぎて、みなさんにも絶対に食べてほしい一品なんですっ!!!

Patisserie FOBS

akw170217.jpg

akw1702172.jpg

店内の雰囲気もかわいかったです~
ゴーフルをまだかまだかと待ちわびる私。笑
遠くを見つめていますね・・・笑
友人に知らぬ間に撮られていましたカメラあせあせ(飛び散る汗)

食レポはここまでにしておきます・・・ハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

食だけでなく、最近はお洋服への物欲もかなり高まっています
なぜなら・・・入荷をず~っと楽しみにしていた新作アイテムが・・・


展示会のと時から一目惚れしていた待望の…

●●LINEN SHIRTS●●

今日から発売です!!!!!

akw1702173.jpg

akw1702174.jpg

ホワイト・ベージュの2色展開★どちらの色がいいか・・・すご~く悩んでいますが、
私はベージュを購入しようかなと・・・♪
ホワイトも捨てがたい~~~

akw1702175.jpg

みなさんはどっち派ですか??

ナチュラルなリネンシャツに合わせて、MAKEもナチュラルに変えようかなと・・・
ファッションに合わせてメイクも変えるように心掛けていますっ。

リボンMY化粧ポーチリボン

akw1702176.jpg

最近購入したADDICTIONのアイシャドー。
薄づきだけどしっかり発色◎
ADDICTIONのチークは以前から使用中。ほどよい血色感が出て◎
青柳的にちょ~オススメコスメですキスマーク

インスタグラムでも色々UPしているので、
followしていただけたら嬉しいです~ハートたち(複数ハート)

▼▼▼

@yagimeron

SNAPコンテストもついに19日までです!!
みなさんもae_snpのハッシュタグをつけてUP☆
優勝者には嬉しい事も…
私もUPしていま~す。
▼▼▼

akw1702177.jpg

いつものカジュアルスタイルに、トレンチを
着崩してうるっと着たい気分です。

みなさんの投稿楽しみにしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

次回の更新は2月24日(金)です位置情報

See you next Friday★★

気に入ったらクリック!!

68

友達に共有する

  • Check

< Back

Hot Items
More >

Copyright © UNITED ARROWS LTD. All Rights Reserved.