UNITED ARROWS LTD.

Another Edition

2017.02.17 | Shop Press 西田 唯乃

NISHIDA FRYDAY BLOG。

101




こんにちはハート
今週のBLOGもどうぞよろしくお願い致します





TOPIC ①
【お問い合わせ殺到中のあのリネンシャツ】
\本日17日(金)発売開始/


リネンなのでさらっとした軽い着心地が◎
メインもいいけど羽織として着るのもおすすめ
aeblog-20170214191017-776.jpg
濃いblownのインナーにはorangeで差し色を
ついついPANTSあわせになりがちなところを
ちょっといつもと違うスタイリングでハート
aeblog-20170214191114-358.jpg
ロンT×DOTキャミもオススメの組み合わせです
幅広いスタイリングにハマるので、ぜひお好きなカラーを^^
(※各店在庫数など異なりますので、お問い合わせはお近くの店舗まで。)

TOPIC ②
【チュニックワンピと厚底】
ふんわりミニ丈のチュニックワンピ
はやく一枚で着たいなぁ
aeblog-20170214191250-677.jpg
と思いつつ、この時期はまだ寒いので
まずは、パンツ合わせかな?。

合わせたシューズも即GET
aeblog-20170214191342-373.jpg
シンプルスニーカーに飽きてたので
厚底に一目ぼれしましたよ~
blackもあるけど、beigeにしました
カラーソックスとの合わせもしたいですハート

TOPIC ③
【ZIPサコッシュ】
小さめバッグ。フェミニンなアイテムと合わせて持ちます。
aeblog-20170214191747-535.jpg
最近、オレンジ、グリーンに目が無いです><
aeblog-20170214193146-593.jpg

ほかにも新作が続々と入荷しますので
インスタで更新しまーーすハート
@yuinno___0925
では、今週はこのへんで

END。

気に入ったらクリック!!

101

友達に共有する

  • Check

< Back

Hot Items
More >

Copyright © UNITED ARROWS LTD. All Rights Reserved.